私の母は私のやりたい放題を黙認してくれていました。口癖は、「あなたを信じてるから。」でした。


私が娘に決して言わない言葉です。


だって信じてないからニヤニヤ


何をしでかすかわかりません。


母の小言は馬耳東風。


やらかしたら泣きついてくるだけ。


でも、嫌いになれんし心配するのやめれんからタチが悪い。


あんたも、娘を産んでみな。


孫娘が彼女に復習してくれることを切に願います🤲

おばあちゃんが盛大にアシストします真顔




2024/07/10


くつろ木さん



バカチン悪魔と。。。😮‍💨





生ビール🍺



適切な泡の量が嬉しいではありませんかデレデレ



おばけ🐳



幼児の頃に初めて食べてこれを美味いと思った自分を褒めてやりたいです。

卒園アルバムの好きな食べ物コーナーには【ハマチの刺身・鯨のおばけ・鯛の目ん玉】って書いてもらいました。




鰻の肝串



甘めの練り梅がよく合うんですよ。多分、この練り梅単体なら私は食べない。でも、この鰻の肝串にはしょっぱい練り梅よりこれなんですよねぇ。




鮑の踊焼き



磯の鮑の片思いニヤニヤ



オコゼの姿造り



白身

プリプリラブ





生ビール🍺





鰹のうずわに舌鼓




米にONしてわっしわし!




もっと飲み食いしてますが、写真、撮っておらず🤣



なにはともあれ、


ご馳走様でした🙏