2024/06/14


ポートアイランドで所用があり、

IKEAでブラブラしたけども、

我が家にオシャレなアイテムは不要で何も購入せず。


ただ食べに行っただけになってしまった。。。








ラズビリ?ラビオリ?なんだっけなー。
ペラペラの平べったいパスタとパスタの間になんか入っててミルフィーユ状のやつと、
スモークサーモンとグリーンサラダ🥗

お腹は膨れませんでした笑い泣き




そして夜は、


瓶ビールは赤星が1番です

瓶ビール





バイ貝煮付け🐚





そ🧡し🧡て🧡




塩水雲丹🟠




ヒャッホーーーゥ💃


喉越し雲丹ちゅー



高知のお酒と合わせましたよ。



美丈夫🍶





赤貝









赤貝と鮑を交互に食べる幸せデレデレ






美丈夫🍶






稚鮎の天ぷら



ピチピチのまま揚げられた稚鮎は、苦味が少なくちっちゃくてもしっかりと身の味がしますね。





お次は、

凛さんでは珍しいのではなかろうか。



イカの刺身🦑




部位ごとに手を加えて美味しく提供してくださった照れ





花垣にごり🍶





このにごりの足跡🐾



指でこすくって舐めました爆笑




ご馳走様でした🙏





はぁ〜。

最近帰宅すると酔っ払ったおじぃが力尽きて廊下や台所で転がってるんですよねぇチーン

ヨタヨタで歩けない。こけてそのまま寝てやんの。

おじぃも酒、弱くなったなぁ。私も気をつけなくっちゃ。いつかいく道ですね。


それより親子で酒やめろ真顔


ちなみに優しい娘である私は、足でちょいちょいと蹴りを入れても大概動かないので、そっとキッチンマットや玄関マットをかけてあげて、その場を去るのでしたニヤニヤ