2023/06/07


イケメンとツーショットのバカチン娘。


カラコンとマツパと化粧で、別人になれるということを、おうた子に教えられる。



しかし、おかんはオフ日もすっぴんで、繁華街を闊歩する。

花隈で、気になっていたこちらのお湯をいただきに。



老舗な銭湯♨️古いけど清潔感あり。ゆっくり豚汁流せました☺️銭湯料金なのでワンコインでお釣りありびっくり


お世話になってるbloggerさんが書いてらっしゃいましたが、温泉銭湯、そのご常連さんのマナーによっては新規のお客が行きにくくなるっての、よくわかります!!


ここのご常連さんは洗い場を独占することもなく、湯船でも一言二言言葉を交わすだけでとても静か照れ良かったです。



そこからテクテク元町を出てこちらへニヤリ



國酒ニ炭火 japo



毎度です🖐️


暑い日でしたが、店内は涼しくて、いつものように燗酒スタート



ニ火 天穩





伊勢たくあんと白菜の糠漬け





焼き椎茸&屋久島緑茶



炭火で焼かれた椎茸は、旨味が爆発。




夏におすすめな

月の井 夏純米



燗でもひやでも良きお酒。




ハモ出汁餡掛け



あぁ滋味深き。


病に伏せたならばこの餡を飲みたし。


もちろんお酒と共に。


病に伏せようともお酒と共にニヤニヤ




生酛純米 十旭日






しろ 冨玲







屋久島緑茶に茶柱ラブ🍵





本日はこれにありつけて超ご機嫌さん


天然真鯛のカマ



炭火焼きの真骨頂!

骨までしゃぶります。


骨までうまいやつです。





特別純米一度火入れ 鳴海



もう酒欲が爆発してしまって、



生酛純米山田錦にごり玉櫻





竹鶴も飲んじゃって、





飛鳥井で締めましょう。



たらふく飲めて幸せ満喫。


ご馳走様でした🙏




これで終わらないのが頭の悪い飲兵衛ね。

帰りゃぁええのに、

くつろ木さんへ。





バカチン娘と待ち合わせして、


(うなぎ焼いてる)




たらふく食べさせて


(うなぎ握ってる)











一緒に帰ってくれるんかと思いきや、




おかんを置いて颯爽と男友達の元へと去っていきました。










くそがっ!💢

わ、私としたことが、

失礼しました。


まぁ。美味しいうなぎの握りを食せたのでよし。

(写真失念😢)