​2024/06/12


なんとまぁ!


昼から突如、休めることになりまして、小躍りしながらイクログりまして、(イクラさんブログのチェック)


須磨のあっこやそっこや、三宮のあっこやそっこや行きたいところはたくさんあれど、


いくらさんのブログは行ったことのないお店にそそられることも多いのですが、自分が行ったことがある、でも、疎遠になってるお店への引力が破壊的。


なーのーでーーー!

行きたいのに疎遠になっていたこちらへレッツゴー三匹!(酔ってるから許してつかぁさい)




みんなが働いてる明るい時間にビールは最高!


かんぱーいって、ラブホに向かって掲げたかったのですが、小心者なのでテーブルオンで乾杯🍻


生ビール🍺



そして、いくらさんが食べてはったアゴ刺しを頼もうとして間違えて頼んだ



ガツ刺し!笑い泣き




きてから気づくアホ指差し

美味しいから、無問題笑い泣き



そして豚足🐷



カリカリでうまぁー!!!

トロトロも好きやけど、カリカリはうんうん、ビールがすすむに激しく同意っ!




嬉し楽し美味し♪





で、やっぱり頼むしかない


アゴ刺し



うわぁ!間違いなくトロトロ美味美味😋


私、海鮮女なので、肉はそれほど好きではないのですが、こういうのんは好きなんやーと再確認!



いくらさんの真似して

トマチュー



トマト🍅の味が薄くない!

(薄いトマト味のトマチューはノンノン☝️)




美味しかったぁ!

女性店主さんもお変わりなく優しくて、

でも、なんか、私が言うのもおこがましいですが、めちゃ垢抜けてらっしゃいました爆笑


二軒目どこ行こかですが、30分弱で炭酸系を三杯飲むと腹パンパン真顔



アートビレッジセンター改め、

新開地アート広場ホールで一休み。、


こちらもいくらさんがランチを紹介されてて、行きたいなぁと思っていたお店。


はっちゃんの台所








カフェオレをいただきました。



安くて美味しいカフェオレ!

ゆっくりできますし、穴場ですね。








子供達がポップコーンを食べたり、お年寄りがお弁当を買いに来たり、親子連れがかき氷頼んだり、


酔っ払いがカフェオレ飲みに来たり!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、コップ生ビール飲んでるおじさまもいてはった。


素敵なお店です💓



新開地、最高!