スパポンの会の翌日。
(スパイスと日本酒の会)


復習がてらくつろ木さんへ〜爆笑

2024/05/31


毎度🖐️


瓶ビール



暑くなってくるとビールが美味しいですなぁ。




はい!復讐❌復習⭕️〜。


エビとイカのスパイス和え

野菜ディップスパイスマヨ

残草蓬莱🍶



経験済みでもなお、新鮮な驚き。

奥深きスパイスの世界。




鹿児島名物


キビナゴ




2人前でよか塩梅じゃっど照れ





ムロアジきずし



これがまぁ、



柔らかい身に優しい酸味。

鯖のそれとまた違った美味しさおねがい









あじのなめろう



ネットリと粘膜に絡むなめろうを、日本酒で一掃するのがよろしいかとラブ

もはや、口腔内調理。

これは好みの問題ですが、口腔内調理のためには、荒い刻みの方が好きです。






貝は腹内に納めときたいものです。


ホッキ







締めようとカネマラ飲んで、





デザートまで食べたけども、





明日もしこの世の終わりが来ても、後悔することなく、今、この時を生きていきたいと頑張っている私は、


日本酒追加して






うなぎ蒲焼食べますねん。




悔いなし笑い泣き

ご馳走様でした🙏。



我ながら無茶苦茶な1人宴会。。。