後輩ちゃんの誕生日に、飲みに行きました。

おめでとう飲み会🍻🥳



​2024/05/17


お久しぶりに京都商会さんへ


生ビール&ジャガイモのナムル





ナマセンマイ





モロヘイヤのお浸し





冷酒 一ノ蔵





変わらず活気のある楽しいお店ですね。


サクッとご馳走様でした🙏


そして予約先は、



くつろ木さんです。


素敵な活け物が入荷したとうかがいましたので照れ



生ビール🍻



後輩ちゃんは旅の達人。

この一年も元気で旅してね🛩️


はものなめろう



テンション上がりますラブ

チビチビなめなめ♪

こりゃあ日本酒🍶ですね。



後輩ちゃんからいただいたお猪口を早速使わせていただきます。金沢のお土産です。華やか💐。





キンキの煮付け



1人では大きいので中々頼まないのですが、2人だと安心して頼めますね。

(あんたは1人でもいけるやろという声は受け付けません笑い泣き




そして、今日の主役は

鰻の白焼&蒲焼




なんと活け締めでっせ!

うな皮パリパリからのうな身ふわふわ!

ラブラブラブ美味しい美味しい美味しいラブラブラブ


ホームランだわー爆笑


「これ、今まで食べた鰻と比べてダントツですわ!」と後輩ちゃん。


本当にそうねー良かったねー照れ




姫筍天ぷら







キンメの煮付け汁ご飯



実家では煮付け汁にそうめん入れて食べてたなぁ。あーおいし照れ




ホッキ貝刺身












そして、

鰻お代わる。。。爆笑

後輩ちゃん希望でタレで。


サバクトコロカラハジマリマス




言わずもがな。美味い。美味すぎるやろ爆笑


良い1日です。




そして、

ケーキ代わりにスウィーツ。





鰻の肝



全く臭みなし。噛めば噛むほど食感から味わいまで肝のええところしか出てこない。

至宝。






ここでなぜかバカチン娘が横に。。。同席。。。



カルパッチョ





ホルモン炒め



ホルモン炒めを少々横取りしたらたまらなくなって、ビール追加🍺美味い。




きゅうりの浅漬け




締めようね。

カネマラ🥃




クリームチーズ




延々朝まで行けそう。

いや、若く無いから、

しかも、


私も後輩も明日、仕事やん笑い泣き


ご馳走様でした🙏