2024/05/13


ねずみ鳥(子年女➕酉年女)

はしご酒行ってみよー爆笑




チャオチャオ餃子🥟さんです。






生ビール🍺





もやしのナムル





普通の

餃子🥟



小ぶりで食べやすいです。口紅が取れにくくて女子には良いですね。

私は素の唇ですがねーチュー




水餃子🥟





チーズの餃子





トマトチーズ餃子🥟



甘い爆笑



ご馳走様でした🙏






はいお次は阪急三宮高架下の

神山さんですよ。



焼酎水割り梅入り





湯葉入り豆腐 

小エビの唐揚げ



手軽なメニューこそ、この様にきちんと美味しく出してもらえるとハッピーな訳で🍀



そして神山さんと言えば馬🐎



ハラミの刺身



甘いお醤油、添えられた玉ねぎともよく合いますお願い久しぶりに、美味しいなぁー。

数回過去に訪問してますが、立ち飲み屋さん独特のお客さん同士やお店の方達の楽しいノリを眺めつつ楽しく飲んでました。輪には入れてなかったのですが、お店のお姉さんが「お久しぶりですね。」って覚えてくれててびっくりしましたびっくり


ご馳走様でした🙏



さぁ、ここからぐっと大人時間。




barあじさいさんです。

店主さんの笑顔が変わらず美しいラブ


ウォッカトニック



爽やかで華やかで美味しい〜ラブラブラブ

好きだなぁウオッカトニック照れ


願わくば、この雰囲気に映えるおばちゃんになりたかった。残念ですショボーンワンレンにでもしよかな(ワンレンがいい女であるという呪縛せいぜいマツコデラックスにしかなれないよ)。





チャーム





酉年女🐔はカクテルを






スコッチウィスキー🥃

アイラなくりーちさん爆笑




スコッチウィスキー🥃

タリスカーさん







いちごのカクテル🍓





これもタリスカーさんですが、10年もの爆笑







ハイ酔っ払いの出来上がり。

⚠️私ではありません。わかりますよね🫲




やっぱりbarは、落ち着きますね照れ

ご馳走様でした🙏





テケテケ歩いて


水端さんへ




ホタルイカのわさび和え🦑



日本酒に合いすぎてのけぞるBBA。



どて煮





なんかけったいな色のドリンクばっかり飲んでますが、美味しいらしい。





お刺身盛り合わせ





サーモンフライ



タルタルが美味いです。メチャビールが美味しくなるアテです。



はしご酒4軒で終了照れ


ご馳走様でした🙏






やっぱり落ち着かんです。

はしごはせいぜい二軒かな。