呟かせて下さい。
🎉㊗️井上尚弥チャンピオン。
1ラウンドのダウンは驚きでしたが、絶対あれは無意識に体を回転させて、パンチの力を逃したと思う。だから派手にダウンしたかに見えたけど、ダメージ小。神レベルの才能だと思う。2ラウンド以降は完全に試合を牛耳ってましたね。
背筋が凍るくらい怖い選手だわ。観てて楽しいとか面白いとかじゃなくて、怖い。試合後相手選手は、先生に怒られて茫然自失した小学生みたいなおぼこい顔になっとる。彼の試合を観るのは、ボクシングファンの使命だと思います。こんな選手はもう出て来ないんじゃ無いかな。




2024/05/07


朝から病院。

血を抜いて速攻食べる。緑のん、アボガド🥑です。





いつものざるそば。





ゴールデンハードワーカーにやっと休日がやって来たというのに、朝から病院で検査に診察。通院で1日が終わる。のは嫌じゃ〜ということで、くつろ木に来ましたねん。


ヘイドクター!私の肝臓値の下がり具合に驚くで無い✌️


さあ。食べるわよニヤニヤ


タイのカルパッチョ



湿気さん作、好きだわぁ。

イタリアントレビア〜ン💛


変なテンションニヤニヤ



おこぜの姿造り







皮を揚げてそっと添えてくださるなんて、憎いねぇデレデレ

さばき中にその皮、気になってたわヨォ。鮟鱇の皮に似ててうまそげーって。




肝がキモニヤニヤ




生ビールから熱燗へシフトして、


ふぐ白子昆布焼き




焼き牡蠣🦪

生牡蠣を無理に焼いてもらいました。



そうそう、今日の熱燗、いつものと味わいが違うなぁと思ってたずねましたら、鍋湯煎してくださったとな。燗どうこでつけるのとまた味が違うんだなぁと感心。もちろん、味わい違えどどちらでも美味しいですちゅー



クリームチーズの味噌漬け



カネマラ🥃で締めました


ご馳走様でした🙏


スタッフヘラミさんのネイル💅

イカバージョンだって笑



独特。唯一無二。素敵💓





乗り換えの駅ホームで、








焼きビーフン、レンチンで美味しいんよねぇ。

おすすめです♪