2024/04/26


毎度おおきにの、


くつろ木さんです。



本日のお目当ては〜、


ゾウリ海老🦐



可愛い🩷食べるけどね。




きゃわいい〜❤️食べるけどね。




結構身が入ってます!





ナスの揚げ浸しとか、





焼き鮑なんぞを副菜にして、





岩牡蠣が主菜か?



まだ小さいですが、磯香は充分照れ

クリーミーさはこらからもっともっと爆上がりしそうですね。





海老のみそがたまらんのですラブ





魚の身も食べたくなって、


金目鯛の炙り

ヨコワの造り



☝️美しかねぇ〜おねがい

もちろん、美味照れ


幸せ満喫中に、


「金目の頭ありますよ。」ってkyoさん、

メニューに書いといてよー。

いや、書いてたら売り切れてたかも。

kyoさん、書き忘れてて良かった!


金目鯛頭のちり蒸



余す所なく、骨の髄までしゃぶりました爆笑





サーモンのミキュイ



やっわらかーーーいびっくり

そんでもって、下に敷いてあるキノコのソースが🍄メチャ合う!

きのこって凝縮されると旨みがすごいな。癖になる味です。

コース料理の一品で、特別に余剰分をいただきました。さぞかし物欲しげな表情だったことでしょう。









金目鯛ちり蒸の汁で雑炊🥣



はぁ〜ご馳走様でした🙏




ちなみに今回のゾウリ海老の何日か前にいただいた、伊勢海老。


立派でした。




まぁ、横綱級の美味しさでした爆笑





甘海老で満足していた幼い頃の自分に伝えたいです。


稼いだら こんなん喰えっぞー!

身の丈知らず。