​2024/03/09


毎度お馴染み

くつろ木さんですよー照れ




熱燗🍶&イルカ刺身🐬でスタートを切るなんと幸せなおねがい





ビジュアルにひるむ女子もいますが、おばちゃんはひるみません。

シャコ





はまぐりのお吸い物割り箸

with菜の花




上品な貝の味照れ汁が主役でうまー!






つぶ貝🐚好き❤️





雲丹雲丹っ!

わての雲丹よっ!





微妙にミョウバンありけりとおっしゃいますが、

気にならんくらいこの個体が美味しっ!

雲丹、大好きです❤️





ホタルイカ🦑



美味いアテには

酒🍶




で。これは?

焼き魚木の芽味噌



幸せな美味しさラブ

ふっくら魚身に甘めの味噌味。

バランス良すぎてこんなん割烹で出るやつです。


でも。魚、なんだったっけ。




はい。バカチン娘の

湿気店長スペシャル



これがメチャ美味かった!

飲兵衛が作るカクテルは甘くない爆笑



青さの天ぷら






カキフライ🦪





with ビアー🍺





しめには、


カネマラ🥃





クリームチーズ





はぁ〜ビバノンの照れ♨️



ご馳走様でございました🙏