​2024/03/07



ブロガーさんで、事前にお約束してお会いする方は3人目。浜から来られたホッピーさん爆笑出張ついでにくつろ木までお越しになりました。


くつろ木



初めましてが初めましてではない感覚。


もちろんホッピーさんはホッピーで、

39は日本酒で、





乾杯🍻‼️



お互いの家族のことやら仕事のことやら赤裸々に喋る🗣️喋る🗣️


ようさん、笑わせていただきました爆笑


いや自分、かなり激しくツッコミしてたかもですが、海よりも心が広いホッピーさんは許してくれてるはずです笑い泣き



菜の花木の芽みそ



blogを拝読してて薄々はわかってましたが、私の大好きなbloggerさんと生対面されていることが判明‼️



どて煮



そのbloggerさんの褒め合い合戦で盛り上がる🕺🕺

きっとその方、くしゃみが止まらんかったに違いない笑い泣き



イルカの刺身🐬




社会や仕事の情勢なんかもお話ししたり教えてもろたりしてとても有意義でした。

こういう話ができるお相手って貴重だなぁ。





ホッピーさんといいヤックさんといい、お話が上手だから賢いんだなぁと思う次第で。





白子ポン酢ニヤリ



私の自己満足馬食鯨飲ブログを読んで、くつろ木さんに来てみたいと思っていただけて良かったです照れ





なんと日帰りで浜へ帰られるとな。

そんなお忙しい中、寄ってくださってありがとうございました🙇



がしら唐揚げ





日本酒櫛羅を飲んで、颯爽とおかえりになられました🚄





お土産ありがとうございました照れ

ご馳走様でした🙏


次回は浜で会いましょう♪



えーっと。。。

39はですねぇ。。。

引き続き馬食鯨飲。。。






チビレカルパッチョ



ビネガーの香りが癖になる。

メチャ美味いラブ




生ホタルイカ🦑








青つぶ貝🐚




カネマラ🥃




カキフライ🦪&クリチ




生ビアー🍺




酒粕レアチーズ



☝️から絶品デザートです。



最後に日本酒のなんか




これで本当にご馳走様でした🙏


春夏秋冬関係ない己の食欲が恐ろしいガーン


本気でマラソンでも始めようかな。

うそです