​2024/03/06


國酒 bar japoさんです。


店主さんは腰痛でお休みで、あやさんワンオペ。

(現在は復帰されてます)



とびきりの笑顔で迎えていただき、飲酒欲爆発です。


何をいただこうかと思案してましたら、

水母ありますよぉ〜ってあやさんナイスですよ。



無窮天穏 水母 そやし水もと

純米吟醸 佐香錦60%



細胞に溶け込む、そんなお酒。




牡蠣オイル漬け🦪


ええ漬け具合。どんな日本酒にも合うんじゃないかと思います。





久米桜 オオカミ 強力80%



狼谷の自社田で作られたお米だからオオカミ🐺???




久米桜 月が綺麗ですね🌕 
五百万石 80%



これも狼谷の自社田米使用だそうです。



どちらのお酒も、もっと寝かせたらどうなるのか楽しみな味わい。



肝臓ワクワク💓





屋久島の緑茶🍵



鬼に金棒👹

素晴らしき和らぎ水代替。


水が苦手なもんで。。。



菜の花の辛子和え



概ね食べちゃった写真💦



お次は。


リスペクトすべきjapoさんの女神であるご常連さんが飲んでらしたこちらを。



大七 純米生酛 Classic



メチャどっしりラブ

なんか懐かしい。classicだもの。




鹿肉水餃子🥟🦌は、外せません!





山陰東郷にごり

剛力にごり 65% 29BY



鹿肉餃子とピッタンコカンカンでした〜。


途中から来られたお若い男性が、ご常連のお姉さまに恋愛相談されてて、微笑ましい。


社会に出たって恋愛中はアオハルですね❤️

私のアオハルどこ行ったが???


ご馳走様でした🙏