​2023/10/21



三宮の、お色気なお店がたくさん入っている、そんなビルの一階にあります。


ハロウィン🎃の飾りがごちゃっとありますね。

昭和女にゃハロウィンなんて、馴染みが無かとです。


おかんがコスプレするとしたら何が良いかなぁ?


「ベイマックス」


ベイマックス?



ポーンポーンポーン



フォルムが似てるというたかて、

むずいわ!


「そのままでいい。」ですって!真顔



さておき、


日本酒のメニューを




眺めながら、





生ビール🍺頼む矛盾



だって、喉乾いてたしね。






お料理メニュー。


本当の黒色に白は映えますね。


お綺麗な字で、

とっても見やすいです。






小学校時代、

黒板消しでいじめっ子の男の子のランドセルを、白に染め上げたのは私です。



あれは良く無かった。


親御さんにも申し訳なかったですね。


🙇


反省はすれど、後悔はしてません。性悪。







フグ皮ポン酢🐡



皮に身がくっついてて嬉しいです。

うみゃい酔っ払い



越の誉🍶



キレが良いですね。

良い意味で、神戸に受け入れられるお酒。




あじ姿造り&刺身盛り合わせ




更に


てっさ🐡



テンションマックスラブ


たら白子ポン酢



娘には、たら白子は二十歳を超えないと、あたるよと洗脳してたのに。。。


いつの間にかメチャ頼むしメチャ食べる様になりましたね!



ハンバーグステーキ



ハンバーグ。家庭で作ったことがありません。

母が作るハンバーグが腰抜かすほど不味かったのです滝汗いまだにハンバーグはトラウマ。





では、


熱燗で壱🍶



焼き魚には、熱燗です🍶



男前のお顔は、


ハタの塩焼きです♪






味が乗ってて美味しいです。

二匹頼めば良かったヨォ。




鰆の炙り



かちこい娘ちゃんの大好物です。



桃と八朔🍶🍑






車海老🦐🦐




お味噌汁





ぷりぷりの、海老には鯨が合うかな。






酔鯨🍶



満足で、


ご馳走様でした🙏




かちこい娘よー。

お前が二十歳になったら、


奢ってね笑

約束だよ☝️