​2023/10/22



この日はお休みで。

掃除して買い物行って洗濯して、料理して。
おら、休みがこれで終わるの、いーやーじゃーと言うことで、

リニューアルに向けて一旦お休みされるjapoさんへ行こうと思ったらお休みでした😭


じゃぁ、腹一杯食べるとしましょう。
(ダメな思考)


日曜日はYOSHIKIさんがお休みでkyoさんがいらっしゃいました。

日本酒日輪田🍶



「今日はあんまり魚がなくてー」と言われましたがなんのなんの。



お刺身盛り合わせ🐟



一切れ一切れ味が濃い魚。

すごいゴイゴイ👍ゴイゴイスー👍



笹一🍶




ここで、メニュー以外のオーダーをするややこしいおばちゃん。


一度YOSHIKIさんが巻いてくれて食べた土佐巻きが美味しかったので、kyoさんにお願いしましたよ(厚かましい)。



土佐巻きウッヒョッヒョーラブ




薬味が一緒に巻かれてますから、


つまみになる巻きですね。





山法師🍶





焼き台にある鰤ちゃん。クンクン活動。ええ香りします。




で、


お吸い物に、鰤塩焼き、投入。




出汁と鰤の合わせ技。



こんた、うんめー(これは美味い)ラブラブラブ


そらぁ。ニッコニコで酒が飲めます。


丁度、ブリカマをオーダーした方がいらして、



香り泥棒👃🐽




〆は

カキフライ&ビアー



ご馳走様でした🙏




最近帰りにお抹茶やほうじ茶のラテを飲むのがマイブーム。



地味に美味いです☕︎