あらぁー。

お久しぶりのblog更新になりました。


飲みに行ってしまうから忙しいのか?


飲みに行くために忙しくなっているのか?


飲みに行く暇しかない日々を送っております。


飲んで飲んで飲まれて飲んで

飲んで飲み疲れて眠るまで飲んで


そして年が明けることでしょう


こんな人生ですが、嫌じゃないですニヤニヤ

(何か大事なものを捨ててる気がしますがこのまま気づかず生きていきます)


とりあえず先に、

素敵な夜になったクリスマスイブをアーップ

🎄🎁🧑‍🎄🍶🍶🍶🍶🍶




参戦‼️




17本もの日本酒が、飲み放題って🤣




おばんざいやらおでんやら美味しい料理でうまし酒飲むぜーーいエイエイオー!



手羽先の入ったおでんがうんまーい🍢


大好きな牡蠣豆腐金柑の白和え





生酛のどぶ

鯉川うすにごり

伊根満開

郷乃誉


などなど酒のetc🍶





あん肝で酒GO






そして、


すっぽん鍋



これが絶品。

幼少時にすっぽん食べた時は、薩摩地鶏とどう違うのか分かりませんでしたが、そらぁ全然ちゃいますよ。

身の弾力に喜び、噛み締めた後の旨味に喜び、汁飲んで天国へ


そして、




どなたよりもたくさん、〆のすっぽん雑炊いただきました😋





お刺身の脂と




熱燗が良い感じだー✨




残しておいたスッポンの身をつまみつつ飲むし





揚げたての厚揚げがべらぼうに美味いし





生鯖まで登場すれば




肝臓のリミッター外して





しこたま飲むわよねデレデレ



都美人の古酒なんか自分で燗つけちゃって



あー。。。燗つけむずいわぁ。。。



と思いながら飲み続け、





日本酒コーナーから動かなくなるおばちゃん。


皆様、邪魔してごめんなさいねぇ。。。





こんな素敵な会をイブに

kyoさん、もっさんありがとうございました😭

今年も後少しお世話になります。


素敵な飲兵衛様方、良いお年を。



私は無事に、

保護者に連れて帰ってもらいました。


反面教師にしてください真顔


さ。仕事も納まらんし、

後少し今年も頑張るかー。


緊褌一番!