コミュニケーションがとれていな
い家族あるある真顔

でっかいケーキがかぶりましたので🎂


26日の朝からケーキガックリ
私は、パスっ‼️



そして夜🌃✨
リニューアルされた華の湯へ



経営母体が変わってから
ちょびちょびお洒落に🎵




年末年始も休まず営業ですって!


写真忘れましたが、
漫画本も読み放題のコーナーができてましたよ

そして、食事処がみなと軒になってます。




椅子や机もお洒落に



ラーメンはもちろん





丼ものや定食



カレーも美味しそう




私は定番らしい豚骨ラーメン



リフトアップしたかっただけニヤニヤ




思春期はゴマ味噌ラーメン


親子してリフトアップにキヤッキャキヤッキャ
早く食べロー



美味しいですねーー。
ラーメンて奥深い(今さら)

でも、私はもっこすloverなので、
縮れの中麺は苦手かなぁ。

思春期は美味しいMAXと喜んでました。


さて、
お腹ぽこんで入浴♨️
ええ湯でした🎵