仕事~なんて、ららーらーららららーらー🎵
明日できることは明日へまわす。
これ、基本ねウインク

怒涛の仕事強化月間が続きます真顔

取り敢えず、呑んでリセット‼️

今宵もコブつきでくつろ木さーん爆笑



まずは烏龍茶 いただきます🍴🙏




そして、ビール生ビールちゅー


一気に飲んでしまいたい!!



海鮮メニューがわぉ~酔っ払い



フライングで食べちゃいましたが
お通しのワカメソーメンだったかな?


喉ごし良しデレデレ



早速❕
今日のお目当て~
きびなご刺身笑い泣き


鹿児島の名物ですヨーイエローハーツ
神戸では中々刺身を口にすることができません。
揚げ物や焼きではみかけますが、刺身は鮮度が命ですから。なおかつあしがはやい。ちょっと時間が経つと苦味が勝ってくるので。
嬉しいことに酢味噌が添えてある‼️
さすがkyoさんグッ
うんうんこれこれ!!懐かしかっ


海ぶどうはコブの大好物🍇



シャキシャキしゃきしゃき
咀嚼音を耳元で聞かせてくる嫌がらせ。
絶賛、コブのブームらしい
やめてください💢👂




茄子の揚げ浸し🍆もコブの大好物


「とろけるわぁラブラブ」って、バカ面こくでねぇ。



岩牡蠣(室津)🐚


香りを楽しんでから、🍋


一口で食べよう‼️
岩牡蠣を頬張る、なんて、贅沢で素敵な瞬間酔っ払い
うまいまだー‼️


お酒は白滴日本酒



そして、
自家製ほやの塩辛


これがまたものごっつうええ感じですイエローハーツイエローハーツ
磯の風味がええ塩梅で濃縮
辛すぎず甘味あり濃厚ちゅーっていう絶妙



有り得ん値段のノドグロ塩焼き🐟



脂の乗りようが抜群の魚ですねデレデレ


肝がこれまた何とも言えませんよ酔っ払い酔っ払い

隣にはお久しぶりの常連男前の兄さんが。
楽しそうにご友人と飲む姿が拝めて良かった‼️

今宵は満席

Kyoさんももっさんもカウンター内でせっせとお料理する姿が男前🔪

バイトのかわいい女子も、笑顔は絶やさずおわれてるのがい~ね~キラキラ

やっとこんな日が来た‼️笑い泣き



焼き鳥盛り合わせ🐔


ずり 肝 皮 
焼き鳥ってこんなな美味しかったっけ???
専門店に負けとりゃせんがな!
自家製のタレがウマイOK


ホタテのバター焼き


私は残り汁とネギをいただきましたムキー
この汁は絶品だった‼️



アワビの刺身


メニューにあれば必ずやオーダーしますねデレデレ



スライスの厚みがちょうど良い歯応えを与えてくれます
ばあちゃんになっても、これをいただけるだけの歯を維持したい🎵



LOVEグリーンハート




サザエのつぼ焼き


OH!これは食べやすい‼️
シェアしやすいですね
(しませんが笑)


あー明日も仕事だというに
エンジンかかってきちゃいました滝汗


弦月日本酒



そして、カムバックきびなご


好き♥️



コブは黒ごまアイス🥄





私も負けじとカムバックほや塩辛


あわ蔵にごり日本酒も呑んだ記憶がありますが、
写真失念📷

ひよこさんが久しぶりにバイトに来られましたよ🐥
相変わらずテキパキ笑


久しぶりに百十郎日本酒


あぁ、やっぱり定番酒も美味しいですねウインク


鱧の湯引き魚しっぽ魚からだ魚あたま


柚子胡椒でいただきました
よく合うなぁ~美味しいわぁデレデレ



さあ、締めのデザートセット
黒ごまアイスはコブが

抹茶わらび餅ティラミスは、
ジャックダニエルロックダブルロックグラス ロックグラス リキュールで美味しくいただきました(写真撮り忘れ💦)


ロックダブルのまろやかさよ。
ひよこさんたらステアリングしてくれたの❔

ご馳走さまでしたお願い
はぁ~美味しかった美味しかった100点

可愛いバイト女子とひよこさんが満面の笑みでお見送りしてくださり、
思わず、ご夫婦に見えてしまいましたよニヤニヤ


このまま好景気に繋がりますように
酒場盛れば景気も上がる

これが日本の経済ね(完全なる主観)