仕事が遅くなった日は、セブンイレブン。
ビール🍺と鬼檸檬🍋。定番‼️



持ち帰りの仕事あるのに、
こんな雑誌を買ってしまったガーン



しかもあんまり好きじゃないタイプの絵
(ごめんチャイ)




🏪

わりかし今宵のセブンイレブン、
品揃えあり。

ブロッコリーの胡麻マヨ和え🥦



自分でも作れそうですが、
少量でも、仕事から帰って作る気しないショボーン
ビニールはいで、即食べられるのはありがたいですよ。




ブロッコリー🥦かぶっちゃった❗




🥦+枝豆+🐙+🥔


イタリア~ン🇮🇹なお味で、うまい照れ





私が忙しいもので、うちの思春期がおかずを作ってくれています。
まぁ、見栄えはね、こんなもの。



 
いつもありがとうラブラブ
お礼においしそうなドリンク、買ってきたよ~イエローハーツ



『めちゃうまそぉー!
 スコールもフルーツ牛乳も大好きイエローハート

うん。知ってる。


『これぐらいなら酔わへんよね。』




ん??

『ほら、これ、お酒。』


アッカ~ンガーンガーンガーン

『え?お酒と思わなかったん、??』

思わんかった。。。ショボーン

完璧見逃してました。
いやでも、最近のパッケージ、
わかりにくいわぁプンプン

どこぞの有名ブロガーさんは、中学から飲んでたらしいから、ええかな?いやアカン‼️笑い泣き



お酒は二十歳になってから‼️


ま、うちの思春期、メス親に似てないから。
オス親似だからあんまり飲まないかな?

でも、酔っぱらい見て喜んでるから飲むかな?

あ~心配アセアセ