今日は、アポチン犬の去勢相談と、予防接種。
適当に行ったこの動物病院が、素晴らしかった🎵

きたの森動物病院ラブラブ


北鈴蘭台駅近くですが、
ペットと一緒なら車ですよね。
安心してください。

駐車場が向かい側に有りますよ。
しかも、駐車場チケットを持参すると
ただね( ´∀`)

ほんまに若くて丁寧な素晴らしい獣医師さん。
看護師さんも、親切で、よかった‼️

うちの息子は今後、この先生に、
お世話になります!

うちの子一人になった隙にー!
パシャパシャ📸








全然こっちを向いてくれないチワワ黒😵💦た
ほんま、探検楽しめてよかったね( ´∀`)

で、少し職場に顔を出して、ルーララー♪



呑みにきちゃいました🚌
一時間しか時間がない日は、
立ち飲みに限ります!!

ニカイノオアシス


一時間一本勝負!!
寒すぎて熱燗からスタート( ´∀`)



あれ下さい!

すゲェ~このあれ!

アボカドと豆腐の明太子グラタン🥑


美味しい😍🎶

ので、生ビール生ビール下さい。




まぐろユッケ🐟


うんうん、
たれが濃すぎず薬味野菜もたっぷりで、
バランス良し照れ


牛肉たたき🐮


分厚く切ってあり食べ応えあり
ケチケチしてなくてよろしいのですが、
これが、420円なんて、安すぎませんか?


福寿吟醸を冷たで日本酒



するする呑んでしまい、

肉には赤ワインねという
昔の刷り込み記憶

赤ワイン赤ワイン



やっぱりお肉に合う気がする🥩ニヤリ



隣の方が見ていたホワイトボードを



熱燗に戻ってハタハタ南蛮漬けを🐟
お酒は菊正宗純米墫酒日本酒




いい味してますよ!



本当にこちらは料理が美味しい。
南蛮漬けのタレも飲みたかったなぁ爆笑


で、プレーンチューハイ



チェイサーですから一気に飲んじゃったてへぺろ

店長さんに、「飲むの早いですねぇ」と、
あきれられつつ

福寿の冷たに戻りまして、




タコ刺身🐙


半生感が美味しい🐙




こちらはいつも0次会でうかがってましたが、
今日はガッツリ堪能~
丁度、1時間が経ちました。

そろそろお暇をと思ってましたら、
日本酒が好きと話したもので、
店長さんからこちらをおすすめいただきました。

大好きな
にごり酒日本酒


スッキリしたにごり酒
冷たいが良き感じですね照れ



ご馳走さまでした‼️


やっぱり店長さんの接客に
居心地が良くなりますね爆笑

お若いバイトの方も一生懸命でかわいいし。


さて、
むぅちゃんさん、
読んでますか?


店長さんに
「むぅちゃんさん、ご存じですか?」
と声をかけられましたよ!!

呑兵衛同士の妙なオーラがあるのでしょうか?

「今度、むぅちゃんさんがいてたら、
 あの人ですよと教えますね~‼️」

ですって爆笑
いつかお会いできる日を
楽しみにしてまーすラブラブ