旅から戻り
ひと仕事も終え、
ゆったりと癒やされたくて
やって来ましたすずらんの湯♨️

夕食は併設された食事処でナイフとフォーク




暴飲暴食でなんだか胃が重いですが

腹が減る

で、喰う
だから、
痩せない



余談ですが
夏バテで痩せたことも
病になって痩せたことも

無いえーん


あぁ繊細な胃腸が欲しい!!






いただきますっ!
じゃがいものぱりぱりサラダイエローハート




同行者、生玉ねぎ苦手にて


私の器に入れる


こうなるわなプンプン



確かに辛かったです
この辛み、私は大好きですが、
苦手な人も多いでしょうねぇアセアセ



メインは三宝のうどん
細麺で🍜




カレーうどん🍛


牛肉ゴロゴロ、とろみ強め
まぁまぁ辛くて美味しい





海老天ぷらうどん🦐


海老ぷりぷりで2匹も!
満足です


山かけうどん🥚


冷たいおうどんでつるつるいけました
卵🥚はウズラですよ🐦




お茶も美味しい


冷たい麦茶がポットで提供され
たっぷり飲めましたニヤリ
御馳走様でした😋




さあ、腹ポコで入湯!♨️


夏休みにつき子供が多いですね👦👧👶

周りを気にしつつ
親の目を盗んでは、
ちょっと泳いでみる🏊
そんな姿が微笑ましい照れ

おばちゃん ちんまい頃ねぇ、
温泉でバタフライして
おかぁになぁ、
頭バッコン、
どつかれたんやでぇ~爆笑

気を付けて泳ぎやぁ~🏊



露天風呂も楽しみ♨






風呂上がりはこちら!


ジュースBarへジュース



美味しそう🤤🍧




こんなん展示してあったら


頼みますよねぇ照れ

かき氷白桃🍑🍧



実物も美味しそう🍧




うん、練乳もかかってて甘いねぇチュー

白桃は🍑
缶詰、そらそうよね

甘かったぁ!びっくり

かき氷自体は粗めの削りかな?
氷の塊が舌に残りますね

フワッと口の中で溶けるような
かき氷は難しいんでしょうね
すぐ溶けますもんねショボーン

御馳走様でした!








私がいない夜も
グッスリ寝ていたらしい
アポチン犬チワワ黒


ちょっとは寂しがって~!!

旅から帰ったら
飛ぶように走り寄ってきたけど

まっすぐに鞄を匂ってましたなぁ…

やっぱりあなたはアポチン犬!!