年末年始 実は痩せ時だった! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

年末年始は太る



そんな思い込み

かかえてない?




昔は確かにそうだった

週3回の忘年会

ちょっと豪華なディナーコース🥩🎂

楽しみだけど

太りそうな行事がたくさん!




今はどう?

私は忘年会なし!

外でのディナーコースの予定なし!




そう、太る

という思い込みだけがあるの!




あるのは

今は自分次第で食べるものを選べる

クリスマスとお正月の予定だけ✨




むしろキラキラした行事の

ワクワクと

来年へ向けての決意が

空腹を満たしてくれる!!!








40すぎたら

年末年始は痩せ時ピンクハート




来年なりたい自分になる

一歩を今から踏み出そう流れ星