念願の一人旅! | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

今月私は

結婚後はじめて

ひとり旅に出ます!




箱根に行きたい予定があり

遠いから本当は泊まりたいところ




ただ

今までの私だったら

子供もいるし日帰り一択真顔




ただ今年の私は

今までの私ではないちゅー




自分の想いに正直になること

そして

その想いを夫に伝えること

を少しずつ少しずつ

昨年から心がけてきた




今までのように

いいわけがましく

否定されないように

伝えるのではなく

まっすぐに




行きたい

と伝えられたウインク




そしたら

いいよ👌と

OKしてくれたハート音符ハート




嬉しい♥️




一人旅に行けること

よりも

自分の想いを伝えられたこと

それを受けとめてくれたことが

なにより嬉しいブルー音符キラキラむらさき音符




月曜日有休取得

箱根の週末は予約が取れない

ホテルも取れたし

楽しみでしかないキラキラキラキラキラキラ





1月から

幸せのスタートダッシュ🏃‍♀️

幸せすぎる🍀