いつかやりたいこと、全部今やる | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

✨ドキドキ✨

✨ワクワク✨




久しぶりのこの感覚ハート音符ハート




楽しい

嬉しい

でもちょっと怖い




そんな決意




資生堂 フォトスタジオ 

銀座の資生堂のフォトスタジオ

でヘアメイクをして

写真をとってもらうことにしたのハート音符ハート




いつか行ってみたい

綺麗になったら

痩せたら




そうやって先延ばしするよりも

変わる未来を想定して

今行動を変える方がきっと変わる真顔




というか

変わるかどうかは

本当はどうでも良くて

なんか楽しそうでワクワクするピンクハート




↓この体験記をみてから

私もやってみたいキラキラってなって

ようやく決意できたグッ

フォトスタジオ体験記 




今年は

いつかやりたいことは

今全部やる




そんなチャレンジを

し続けて行きますブルー音符むらさき音符ブルー音符