沢尻エリカでなくてもいい | アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

アラフォーからの脱老け!脱ぽっちゃり!

【40代以上のための脱デブの叶え方】
脱デブを叶えて標準体型になるための情報、発信中!

私ね

めちゃくちゃ

空気が読めるんだよね真顔




だからこそ

私【程度の】女は

あまりわがままいわないで

生きていったほうがいい

胸の奥でそう思ってた笑い泣き







だって↑
これほどの美貌の持ち主が
不機嫌に言った
別に
で炎上する世の中よ滝汗



ま、それ以外諸々あったけどもやもや



でももう50も近いし

自分の想いに100%応えようと

気持ちに寄りそうことにした




そしたら

実はかなりこだわりが強い真顔




これがいい!

これはいや!がたーくさんあるの真顔




でもね

それに応えていく

自分を満たしていくのって

めんどくさいどころか

最高に楽しいハート音符ハート




今日は前から行きたかった温泉にむらさき音符ピンク音符むらさき音符




遠いところには行きたくない

高すぎるところも嫌

高級旅館みたいなところがいい!




という願い全部叶えてみたピンクハート









↑まだまだ紅葉が残ってる!



本当に最高キラキラ
今度は平日の静かな時間に
再訪しよっとハート音符ハート