不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -491ページ目

2008/03/22



本日の商品(景品)です。

ちなみに…


右側がLOVE涙
BOXビッグぬいぐるみ
左側がLOVEビッグビッグ
ぬいぐるみ
確かに大きさは違いますが
デザイン同じじゃん!
何だこれはと不思議に
思いました。
どう見ても
左側がママLOVE?
右側が子LOVE?
大きさが違うだけで
同じだよ
よくわからん┐(´~`;)┌

2008/03/21


このLOVE
3/19に取りました。
ちなみに7回かかりました。
名前がLOVE涙
BOXビッグぬいぐるみ
というらしいが…
そもそも
泣いていないじゃん!
普通じゃん!
よくわからん(?_?)
泣いていないのに
LOVE涙BOX
ビッグぬいぐるみ
大変に不思議な名前です(?_?)