ちなみに… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

ちなみに…


右側がLOVE涙
BOXビッグぬいぐるみ
左側がLOVEビッグビッグ
ぬいぐるみ
確かに大きさは違いますが
デザイン同じじゃん!
何だこれはと不思議に
思いました。
どう見ても
左側がママLOVE?
右側が子LOVE?
大きさが違うだけで
同じだよ
よくわからん┐(´~`;)┌