不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -492ページ目

今回の商品(景品)に関して


この商品(景品)に関して
右側が4個
左側が3個です。
ちなみに右側が
最初が3回
左側が最初は苦労したしたが
残り5個に関しては
実は1回取りですv(^-^)v
この1回に関しては
これはいわゆる
ゲーセンにしてみれば
これは大変に予想外
まさかと思ったらしい!
びっくりしていました(?_?)
これはゲーセンにしてみれば
大変に残念な
不慮の事故です。
実は私はこの台(機種)での
LOVEの取り方を
知っていましたが(^-^)
知っていたより
LOVEと台(機種)の
相性がいいことを
知っていましたからv(^-^)v
次回も頑張って
行きたいと思います。

2008/03/20


本日の商品(景品)です
ちなみに

LOVE2Lひとこと
BIGぬいぐるみです。
今回はこれのみです。

ちなみに

ちなみに
何を言っているんだとか
成功するよと
準2さん間違っているよ
など思っている人
正しいです。
何故なら
私の予想したことが
外れることが
正しいからです。
何故なら
ローソンリラックマフェアは
絶対成功しなくては
ならないからです。
失敗は許さないからです。