不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -487ページ目

本日の商品(景品)です
リラックマ1個で4回
コリラックマ1回で5回です。
リラックマは満足(^-^)
コリラックマは
ミスが痛い(>_<)
ミスがなければ
3回ぐらいで取れたと
思います。
コリラックマの
ミスが痛いです(>_<)

これは大変に
衝撃写真です
私は徹底的瞬間を
捕らえまることに
成功しましたv(^-^)v
コリラックマ
落とし口で
落ちず
宙吊り状態(*_*)
これは大変に衝撃です(*_*)

本日の商品(景品)です。
下のデカイ牛の
コリラックマが4回で1個
上のリラックマが
3回で1個
コリラックマが
2回で1個です。
私は下の牛の
コリラックマが
取れて良かったです。

