不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -486ページ目

ちなみに…

実はあの衝撃写真
プロフ用にも
取りました。
ちなみに下の写真が
プロフ用です

リラックマフェア

下の写メは
リラックマフェアのことに
関して記載していますが
読みにくいと思いますが
ご了承下さいm(__)m

このリラックマ…


このリラックマ4回で
取れたのは
ゲーセンを
選んだからです。
他なら何回かかったか
もしくは取れないで
終わったと思います。
正直取れて良かったです(^-^)
ちなみに
このリラックマ
座って寝ている(-.-)Zzz
ネルックマ?
リラックマは
寝ることに関しては
私は神業に近いと
思っています(*_*)
凄いと思います。