このリラックマ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期ブログ(ペタ貼り逃 げ歓迎ブログ…)ですが
不定期ブログですが何か…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
このリラックマ…
このリラックマ4回で
取れたのは
ゲーセンを
選んだからです。
他なら何回かかったか
もしくは取れないで
終わったと思います。
正直取れて良かったです(^-^)
ちなみに
このリラックマ
座って寝ている(-.-)Zzz
ネルックマ?
リラックマ は
寝ることに関しては
私は神業に近いと
思っています(*_*)
凄いと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする