2008/03/27 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/03/27


本日の商品(景品)です
リラックマ1個で4回
コリラックマ1回で5回です。
リラックマは満足(^-^)
コリラックマは
ミスが痛い(>_<)
ミスがなければ
3回ぐらいで取れたと
思います。
コリラックマの
ミスが痛いです(>_<)