不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -467ページ目

あれは凄いよ

あれは凄いよ
恐らくニュースで
放送していた
ガソリンスタンド渋滞
あれはマジで凄い
いやぁびっくりだよ(@_@)
初めて生で見たよ
スタンド渋滞
とにかく車が並んでいる(*_*)
でもあれは危ない
マジで事故りそうになる
あれはマジで凄い光景だよ(@_@)

本音

本音
今日かものはしかも。を
取りましたが
取る予定は
ありませんでした。
本当は
新作LOVEや
リラックマが欲しい
でも
新作LOVEは
まだ置いてる店は少ないし
リラックマは
苦手なタイトーに
多いから困る(>_<)
私は新作LOVEと
リラックマが
欲しいです。
それが私の本音です(;_;)

本日のプライズ

本日のプライズ

かものはしかも。の
クッション
ちなみに上が3回
下2つが4回です。
私は3回ぐらいで
取れると思いました。
下の2つのミスが痛かった(>_<)
今回も場所が
良かっただけです。
ちなみに違う場所では
取れたのかぁと
思いました。
場所に恵まれました。