あれは凄いよ | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

あれは凄いよ

あれは凄いよ
恐らくニュースで
放送していた
ガソリンスタンド渋滞
あれはマジで凄い
いやぁびっくりだよ(@_@)
初めて生で見たよ
スタンド渋滞
とにかく車が並んでいる(*_*)
でもあれは危ない
マジで事故りそうになる
あれはマジで凄い光景だよ(@_@)