不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -465ページ目
本日のプライズその2

リラックマ
レジャーシート
上が何と1回
下が3回です。
ちなみに吊り上げ方式
(私は一発方式と呼んでいます)
1回で取れた時は
自然にガッツポーズ
ちなみに私は
吊り上げ式は苦手です。
本日のプライズその1

以前GETした
かものはしかも。
又取りたくなり
やりました
各3回です。
理想は1回~2回で
取りたいです。

本日のプライズです。
久しぶりに
沢山捕って
嬉しいです(^-^)
内容については
出来れば
本日中に更新予定ですが
最近寝てしまう為
明日以降になる
可能性もあります。
ご了承下さいm(__)m

