不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -463ページ目

昨日のプライズ(5/4)その1

昨日のプライズその1です。

LOVEメッセージクッション
両方で5回です。
感想として
爪が弱く設定(>_<)
そしてLOVEメッセージクッションが
ふわふわにやられました(>_<)

2008/05/04


本日のプライズです。
中身に関しては
本人が疲労著しい為
明日以降更新予定です。
ご了承下さいm(__)m
今日は疲れた(>_<)
そして暑かった(^^;

今の心境

天皇賞(春)
ワイドしか取れなかった(:_;)
なんでメイショウサムソン(>_<)
メイショウサムソンに
やられた(>_<)
マジでショック(>_<)