不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -417ページ目

本日の夕食


早い時間ですが夕食
練り物系が半額で
安かった(^-^)
美味しく頂きました(^人^)

さっきまで…


寝てた(-.-)Zzz
昨日の21時ぐらいに
寝ていた思う(^^;
気づいたら
ひ・ひ・日付が替わっている( ̄□ ̄;)!!
最近私は疲れているだろう(^^;

2008/08/01


本日から毎度の
ガソリン値上げだよ!(>_<)
今日ガソリン入れて
値段にびっくり(*_*)
マジでショック(>_<)
頭が痛いよ(>_<)