2008/08/01 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

2008/08/01


本日から毎度の
ガソリン値上げだよ!(>_<)
今日ガソリン入れて
値段にびっくり(*_*)
マジでショック(>_<)
頭が痛いよ(>_<)