不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -418ページ目

さっきまで…

寝てた(-.-)Zzz
昨日の20時ぐらいから寝た記憶がある
確か22時に起きる予定が…
気づいたら…
ひ・ひ・日付が
替わっている( ̄□ ̄;)!!
最近私は疲れているのかなぁと思いました。

2008/07/30


本日もお疲れ様でしたm(__)m

私はあえて…

この段階でプロフに関して
アメーバに問い合わせても120%無駄!
何故ならこのプロフ改造は100%完璧と思っていた関係者が対応出来るか?
まず無理だろ!
完璧と思っていたのにこの不具合だよ!
そもそも問い合わせをして返事が来るのか?
仮に返事が来ても恐らくマニュアル返事だろう!
私はあえて
今回のプロフに関して問い合わせても無駄!
100%完璧と思っていた関係者がこの不具合で何が出来る!
問い合わせは無駄だよ!
何にも解決しないから!