私はあえて…
この段階でプロフに関して
アメーバに問い合わせても120%無駄!
何故ならこのプロフ改造は100%完璧と思っていた関係者が対応出来るか?
まず無理だろ!
完璧と思っていたのにこの不具合だよ!
そもそも問い合わせをして返事が来るのか?
仮に返事が来ても恐らくマニュアル返事だろう!
私はあえて
今回のプロフに関して問い合わせても無駄!
100%完璧と思っていた関係者がこの不具合で何が出来る!
問い合わせは無駄だよ!
何にも解決しないから!
アメーバに問い合わせても120%無駄!
何故ならこのプロフ改造は100%完璧と思っていた関係者が対応出来るか?
まず無理だろ!
完璧と思っていたのにこの不具合だよ!
そもそも問い合わせをして返事が来るのか?
仮に返事が来ても恐らくマニュアル返事だろう!
私はあえて
今回のプロフに関して問い合わせても無駄!
100%完璧と思っていた関係者がこの不具合で何が出来る!
問い合わせは無駄だよ!
何にも解決しないから!
