不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -414ページ目

缶チューハイの勢い…


実に恐ろしい…
2度寝てしてしまった(>_<)
そしたら
今目が覚めた…
まさしくこの画像に似ている(^^;

改めて…


このLOVE2Lパジャマ
BIGぬいぐるみ
この時期にパジャマは
どうかなぁと思います。
やっぱり時期的には
浴衣かな…
でもね私はこのデザイン
素敵と思います。
私は好きです。

本日のプライズその3

本日のプライズその3

リラックマとコリラックマ
リラックマ2回(ハンデ)
コリラックマは1回(ハンデ無し)
コリラックマは
ミスがなければいけると確信しました。
実は今回はあえてハンデ狙いです(^皿^)
今日は優しい店員がいることを知っていたから
ハンデ狙いでいきました(^皿^)
時にはにはハンデ狙いも必要です(^皿^)