改めて… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

改めて…


このLOVE2Lパジャマ
BIGぬいぐるみ
この時期にパジャマは
どうかなぁと思います。
やっぱり時期的には
浴衣かな…
でもね私はこのデザイン
素敵と思います。
私は好きです。