不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -413ページ目

2008/08/09


今日はこんな感じかな(^_-)

パジャマLOVE


このパジャマLOVE
個人的にはデザインはいいが…
やっぱりLOVEといえばハート
水玉のデザインより
ハートのデザインの方がLOVEらしいし
素敵だと思います。
でも水玉のデザインも素敵ですね。

扇子


扇子この時期に
欠かせないですね
ちなみにこの扇子
100均で買いました
しかし暑い暑すぎる(>_<)