不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -400ページ目

昨日(9/3)のプライズその1…

昨日のプライズです
その前に…
本来は昨日に更新の予定でしたが…
いわゆる酔いつぶれた為に更新出来ませんでした

改めて昨日のプライズです
下がリラックマの
ドラムクッション(2回)
これは予想外(*_*)
右上のリラックマ、
5周年記念のクッション
3回(超ハンデ)
左上のリラックマ、
5周年記念のクッション
1回(超ハンデ)
感想は取れて良かったです(^^;

お詫び

大変に申し訳ございませんm(__)m
昨日缶チューハイを飲んだあと
どうやら深い眠りに…
目が覚めたら…
日付が替わっていた(>_<)
又TVKのサクサクを
見忘れた(>_<)

本日のプライズその2


その2
LOVEBIG×BIG
お座りぬいぐるみ
これも8回…
仕方がないです…
だってデカイ(*_*)
私はこのLOVEは寝ていて
何かいまいち
特徴がないと思いますが…
実はこのLOVE2種類ありますが
もう1つのほうは
大変に残念なことに
このゲーセンでは無い(>_<)
あったらやりたかった(>_<)
ちなみにLOVEの
BIG×BIGぬいぐるみは
取り出し口から
取るのが大変(^^;
本当にやるのも
取り出し口から
取るのも一苦労(>_<)
これがBIG×BIGサイズの特徴です。
これ本当にデカイ(*_*)