本日のプライズその2 | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

その2
LOVEBIG×BIG
お座りぬいぐるみ
これも8回…
仕方がないです…
だってデカイ(*_*)
私はこのLOVEは寝ていて
何かいまいち
特徴がないと思いますが…
実はこのLOVE2種類ありますが
もう1つのほうは
大変に残念なことに
このゲーセンでは無い(>_<)
あったらやりたかった(>_<)
ちなみにLOVEの
BIG×BIGぬいぐるみは
取り出し口から
取るのが大変(^^;
本当にやるのも
取り出し口から
取るのも一苦労(>_<)
これがBIG×BIGサイズの特徴です。
これ本当にデカイ(*_*)

