昨日(9/3)のプライズその1… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

昨日(9/3)のプライズその1…

昨日のプライズです
その前に…
本来は昨日に更新の予定でしたが…
いわゆる酔いつぶれた為に更新出来ませんでした

改めて昨日のプライズです
下がリラックマの
ドラムクッション(2回)
これは予想外(*_*)
右上のリラックマ、
5周年記念のクッション
3回(超ハンデ)
左上のリラックマ、
5周年記念のクッション
1回(超ハンデ)
感想は取れて良かったです(^^;