深夜のブログネタ…
ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中深夜のブログネタ…
私は3つです
・携帯でブログ確認(芸能人にコメントや場合よっては更新など)
・寝る(これは実は気持ちがいい)
・景色を見る(これは普段余り乗ら鉄道かぁ)何か不思議な感じがします
でも私は寝ることが多いですね。
何故ならやっぱり気持ちがいいから
本日のブログネタ…
ブログネタ:好きな歌は? 参加中いい歌って沢山ありますね
私は3つ挙げたいと思います
・中村あゆみの翼が折れたらエンジェル
これは凄くパンチが効いた曲ですね
・絢香の三日月
この曲は凄いインパクトがありますね
・安藤裕子の唄い前夜
この曲は何か不思議な感じがします
私は3店挙げましたが
名曲って沢山あって
難しですね