本日のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

本日のブログネタ…

好きな歌は? ブログネタ:好きな歌は? 参加中
いい歌って沢山ありますね
私は3つ挙げたいと思います
・中村あゆみの翼が折れたらエンジェル
これは凄くパンチが効いた曲ですね
・絢香の三日月
この曲は凄いインパクトがありますね
・安藤裕子の唄い前夜
この曲は何か不思議な感じがします
私は3店挙げましたが
名曲って沢山あって
難しですね