深夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

深夜のブログネタ…

電車の中で何をする? ブログネタ:電車の中で何をする? 参加中
深夜のブログネタ…
私は3つです
・携帯でブログ確認(芸能人にコメントや場合よっては更新など)
・寝る(これは実は気持ちがいい)
・景色を見る(これは普段余り乗ら鉄道かぁ)何か不思議な感じがします
でも私は寝ることが多いですね。
何故ならやっぱり気持ちがいいから