不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが -368ページ目

おはようございます


おはようございます
本日は嫌な雨ですね
でも今日も1日頑張って
いきましょう\(^O^)/

今夜のブログネタ…

体育の日、運動した? ブログネタ:体育の日、運動した? 参加中
その日
私は仕事でしたから
ただ仕事は
肉体労働ですから
これも運動だと思いますが
何か?
でもやりたかった
南部杯
あれは是非に取れたレース(>_<)
勝ってガッツポーズしたか
ガッツポーズも運動かなぁ?

(祝)埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出…

ライオンズ日本シリーズ進出v(^-^)v
BSで見ました
後藤のホームラン凄かった
その後のバッティングも良かった
片岡の盗塁すげえ
片岡が盗塁で点が絡む
なんといっても涌井だよ
3安打無死球104球の完封
完璧だよ
日本シリーズ頑張って下さい
ちなみにあまりに嬉しくて
酔いつぶれました(^^;
改めてライオンズおめでとうv(^-^)v