今夜のブログネタ…
ブログネタ:体育の日、運動した? 参加中その日
私は仕事でしたから
ただ仕事は
肉体労働ですから
これも運動だと思いますが
何か?
でもやりたかった
南部杯
あれは是非に取れたレース(>_<)
勝ってガッツポーズしたか
ガッツポーズも運動かなぁ?
(祝)埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出…
ライオンズ日本シリーズ進出v(^-^)v
BSで見ました
後藤のホームラン凄かった
その後のバッティングも良かった
片岡の盗塁すげえ
片岡が盗塁で点が絡む
なんといっても涌井だよ
3安打無死球104球の完封
完璧だよ
日本シリーズ頑張って下さい
ちなみにあまりに嬉しくて
酔いつぶれました(^^;
改めてライオンズおめでとうv(^-^)v
BSで見ました
後藤のホームラン凄かった
その後のバッティングも良かった
片岡の盗塁すげえ
片岡が盗塁で点が絡む
なんといっても涌井だよ
3安打無死球104球の完封
完璧だよ
日本シリーズ頑張って下さい
ちなみにあまりに嬉しくて
酔いつぶれました(^^;
改めてライオンズおめでとうv(^-^)v

