(祝)埼玉西武ライオンズ日本シリーズ進出…
ライオンズ日本シリーズ進出v(^-^)v
BSで見ました
後藤のホームラン凄かった
その後のバッティングも良かった
片岡の盗塁すげえ
片岡が盗塁で点が絡む
なんといっても涌井だよ
3安打無死球104球の完封
完璧だよ
日本シリーズ頑張って下さい
ちなみにあまりに嬉しくて
酔いつぶれました(^^;
改めてライオンズおめでとうv(^-^)v
BSで見ました
後藤のホームラン凄かった
その後のバッティングも良かった
片岡の盗塁すげえ
片岡が盗塁で点が絡む
なんといっても涌井だよ
3安打無死球104球の完封
完璧だよ
日本シリーズ頑張って下さい
ちなみにあまりに嬉しくて
酔いつぶれました(^^;
改めてライオンズおめでとうv(^-^)v