今夜のブログネタ… | 不定期ブログ(ペタ貼り逃げ歓迎ブログ…)ですが

今夜のブログネタ…

体育の日、運動した? ブログネタ:体育の日、運動した? 参加中
その日
私は仕事でしたから
ただ仕事は
肉体労働ですから
これも運動だと思いますが
何か?
でもやりたかった
南部杯
あれは是非に取れたレース(>_<)
勝ってガッツポーズしたか
ガッツポーズも運動かなぁ?